INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末・・・狩りがんばった!

とりあえず、すごい役立つサイトです。
もうね。必見ですよ。。。
http://cromik.exblog.jp/

マジェアクセのために虐殺で黙々と狩り狩り狩り。
BSSとB-Bspsと牛乳をザクザク消費します。

途中で刺激が欲しくて、無謀な狩りを求めに傲慢へw
以前、1Fはやったので、2F以上を狙います。
クエを絡められたらなぁ・・・と狙いを定めてGO!
うは!麻痺!死亡www!2分は耐えられませんでした。
後々考えれば、PCリセットすれば解決だったなぁ・・・
その後、リベンジへと思うも、麻痺が怖くて5Fへ変更
あのでっかいのを2匹狩り、憂さ晴らし~。
1体1QKでしたけどね(笑)

虐殺にて狩りしまくり、気が付けば35%までUP!
(テイルさん追い抜いちゃうよ~~)
60で3ENDしてるのに、我ながら褒めてあげたいw
報酬は思い通りのが得られませんがね・・・
フェニ指、フェニ耳、フェニ首、メア盾、各種コアも貯まっていきます・・・


それはそうと、アクセ製作は、安いのを見つけてウハウハです。
指コア15Kなんて~!普段60Kしか見つからないもんね。
なぜかメア盾図も買っていたりしますが。。。


-------------------
■製作メモ書き(マジェアクセ全種素材)

マジェ指図2枚 ・・・ 0枚
マジェ耳図2枚 ・・・ 0枚
マジェ首図1枚 ・・・ 完了
マジェ指コア28個 ・・・ 完了
マジェ耳コア28個 ・・・ 4個
マジェ首コア14個 ・・・ 4個
マエストロ鋳型3個 ・・・ 完了
鍛冶屋型2個 ・・・ 完了
金属繊維320個 ・・・ 完了
ソンズ74個 ・・・ 44個くらい
純白研磨192個 ・・・ 60個くらい
Aクリ71個 ・・・ 28個
Aジェム22個 ・・・ 0
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-27 20:39 | ぎにゅー