INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝落ち

たまには違う場所へ。
巨人にソロで奥だぁ~!
通りたい通路にバリフ様が立ち往生しており進めぬ。
ウォッチャーやソルジャーやらリンクでヒーヒー。
エルダーのところまで行きたかったのに~。
やはりPTしかなね^^;

その後、少し虐殺にてモゴモゴやって、オリンピック見るため帰還。

日本勢見る前に寝落ち。もち、リネでは立ちっぱ状態。

まー、こういうのを見越してタイトルが。。。「寝る寝る寝ーる寝」ですからねw


試行錯誤している武器ですが、OE武器もありだなぁ~と視野に。
エレメンタルを相場以上で高めに露店しつつ。
売れたらラッキーってことで、AOBも売る順番にしようかと。
売れなければ、エレメンタルを使う寸法かな。

55~60Mくらいで買えるOE武器・・・
やっぱり、ダマフォカなのかなぁ

-------------------
■製作メモ書き(マジェアクセ全種素材)

マジェ指図2枚 ・・・ 0枚
マジェ耳図2枚 ・・・ 0枚
マジェ首図1枚 ・・・ 0枚
マジェ指コア28個 ・・・ 0個
マジェ耳コア28個 ・・・ 4個
マジェ首コア14個 ・・・ 0個
マエストロ鋳型3個 ・・・ 完了
鍛冶屋型2個 ・・・ 完了
金属繊維320個 ・・・ 完了
ソンズ74個 ・・・ 44個くらい
純白研磨192個 ・・・ 60個くらい
Aクリ71個 ・・・ 28個
Aジェム22個 ・・・ 0個
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-24 19:34 | ぎにゅー