INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特に進展がないので。

リネは、露店見てまわってる途中、
ねこsoelさん、わぴ娘さんに会い白チャタイム!
新ペットで追いかけるの面白いね!
10人くらいで追いかけたくなります~。
そしてそして、牛さんのモグモグ具合が好きデス^^

狩りしようにも、一段とラグが酷いため、メンテして終了~
そんな一日でした^^;


味気がないので、リアルの事でも。。。
「近くて遠い」って言うCD買いました。
まぁ、「スキップカウズ」ってバンドの曲なんですがね
彼らの曲はもちろん良いのですが、何と言ってもライブが面白いですよー!
ライブ時間の3分の1は、トークで大爆笑ですからw
一度見たら忘れられないですよん。
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-23 16:52 | ぎにゅー