INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今後の製作考察

C4になって製作にも色々と変更点がありますねぇ。
A下級武器防具は、ジェムの数が変わってるので要確認です。

で、一番注目したいのが、Aコアの流通です。
C3に比べてコア流通が増えたので、顕著に価格暴落が起きております。
例を挙げれば、ソウルボウコアは半額以下のようですし。
通常MOBのドロップもあるけど、何と言ってもレイド!
レイドからコアが大量に出る!!
これが一番大きな要因かと。
アクセコアなんか、百単位らしいです・・・

ということで、コア買取相場には、十分注意してください!



釣り解体成功は
「壊れるとき、成功するときは連続する」
というのを体感してます。
要するに、どれだけ成功率を高く解体できるか!

現時点では・・・
1.釣れるだけ釣る
2.解体する
3.成功→連打しまくるwww
  失敗→時間をおいて解体

なんとも攻略法といえた代物じゃありませんねw
[PR]
by nameck_Teon | 2006-02-21 18:15 | ぎにゅー