INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MPKと鬼ごっこ。

まったりと釣りを100回ほど楽しんだ後、研磨スポのため、巡礼へ。
(釣りは、釣れるけどクリックでコワレマクリスティ(古))

C最強装備のおかげで、物理耐性のMOBも何のその。
快適に研磨と黒炭をゲットします。
途中、MPKが現われて、PvPモードです。
マンティコのエルフなんですが、中々倒せないもんですね。
Lv差なのか、装備のおかげなのか、回避されまくり・・・
結局倒せず、こっちも倒されずだったけど、何人か死んでました^^;
C4になって、ドロップアイテムの所有権は、
数秒間ドロップPTにあるって点が、MPK被害縮小に効果がかなり大きいと思います。
とりあえず、本体で倒したいと何度思ったことかw


A装備の製作素材が一部減ってるらしいという情報を聞いた。
事実関係は、お目当ての工房見つけたら確認してみます~!
とりあえず、マジェアクセと武器やりますぜぇ。
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-14 18:12 | 僕は犬を愛す