INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

60!礼服!ゴダード城!そして死w

■土曜日
モゴモゴとソロを頑張って60達成!
途中、動いているバフィさんを見て感動w
そして、礼服クエでGK代に散財!w
イベントGKあって助かった面もあるけどね^^;


夜は、恒例の会社からIN!w
お祭りであるゴダード城の攻城戦があったわけですが・・・
ノロノロと行ったときには、既にPCに落城。
地形もわからず、お祭り気分でそこら辺の障害物を叩きますw
それにしても、コロコロと城主が変わる変わる!
城主交代→ルウン飛ばされる→マラソン→城主交代→繰り返し
3回マラソンして、諦めました。
とりあえず、亀丸さんに撃ち込めたので、OKです!
後から知ったのですが、交換部屋が2つあるみたいです。
つまり、攻め側有利な城じゃないですかね?
ドサクサに紛れて、とれる城かもしれませんw


■日曜日
60になったことで、ドゥームガードとか狩るソロクエやりました。
目的は、言うまでもなくマジェアクセコアです。
まぁ・・・、ドゥームアーチャーでC4初の死!ラグ死しましたw
そして、2度目の60を向かえ、日曜は終了デス。



釣りの詳細まとめてたのに、すご攻略の本にサンプルデータが載ってるじゃないですか!
悔しいので、要点まとめてリライトしますw
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-13 17:45 | ぎにゅー