INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4によるモンスターの変更点

多様化されすぎです・・・ソロするなってことでしょうか?
ワープとか自爆とかorz
そんなことよりも、すごく気になった一文が。。。

「死んでいる死体モンスターが追加されました。」

これは何のためだ!?
クエの死体とは別物なのかな!?




下記は、公式引用です


●モンスターの戦闘/行動方式がより多様化されました。
-ソウル ショットおよびスピリット ショットを使うモンスターが追加されました。
-スキルを使用後、体が大きくなるモンスターが追加されました。
-分身を召還して仲間の攻撃を目撃すると該当キャラクターにテレポートするニンジャ型モンスターが追加されました。
-カップル型モンスターが追加されました。
-武器を変えながら攻撃するモンスターが追加されました。
-死ぬ時一定確率で部下を召喚するモンスターが追加されました。
-仲間が倒されると、おじけづいて、逃げ出すモンスターが追加されました。
-周辺のモンスターを呼び集めるモンスターが追加されました。
-自爆するモンスターが追加されました。
-自分のなわばりを見回るモンスターが追加されました。
-仲間ではないがスキル攻撃を受けたNPCを目撃した時、先攻に変わるモンスターが追加されました。
-攻撃を受けると逃げるモンスターが追加されました。
-ヒーリング専門のモンスターが追加されました。
-自身の仲間が倒されると憤慨して強いスキルを使うモンスターが追加されました。
-キャラクターを見ると、部下を出現させるモンスターが追加されました。
-死んでいる死体モンスターが追加されました。
-キャラクターを見ると、テレポートして攻撃するモンスターが追加されました。
-死んでいる死体NPCを見ると蘇らせるモンスターが追加されました。
-自分の部下が倒されると一定確率で復活させるモンスターが追加されました。
-昼だけ、または夜だけ出現するモンスターが追加されました。
-周囲を見回してクエストを遂行して条件が合うキャラクターを見るとアイテムをくれるモンスターが追加されました。
-トラップ装置を制御するモンスターが追加されました。
-ダンジョンで位置を移動しながらテレポート後、プレイヤーの狩りを邪魔するモンスターが追加されました。
-疾病にかからせるモンスターが追加されました。
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-09 19:23 | ぎにゅー