INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き続き釣りに没頭中

釣りを検証中だけど、やっぱりフィッシングLv依存のようですね。
餌というよりも、そっちの方で釣れる魚のグレードが違うようです。

竿依存?マスタリ依存?水辺地域依存?
なのか、食い逃げが高確率で発生する餌もありました。
同じ下級でも、色が違うだけでヒットするということは、水辺で棲んでる魚が違うのかな?w
奥が深そうですが、とりあえず、お金が必要です。

コモンスキルだけど、自動的にLvアップしてるのを昨日しったー!
良く読んだつもりが、読んでなかったようですwww
(あの釣り組合員のは、枠拡大だと気づくの遅かった・・・)
知らないせいで、高級オイルに加工せずに交換してたよ~;;
損した分は、勉強代ですね。
とりあえず、取った図は登録してみましょう!!

■クリエイト コモン アイテム
スキルLv1 Lv5
スキルLv2 Lv20
スキルLv3 Lv28
スキルLv4 Lv36
スキルLv5 Lv43
スキルLv6 Lv49
スキルLv7 Lv55
スキルLv8 Lv62
スキルLv9 Lv70

こうみると、本体でB竿で釣ればよかったか・・・!?


今週末やること。。。
何としてでもLv60にして、礼服手に入れるデス。
どうやら、経験値も修正が入って、UPされているらしい~!
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-09 18:31 | 僕は犬を愛す