INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来ましたC4!初プレイ~!!

本格的にプレイしたのは、もちろん帰宅後の夜中。
(ルナで取ったのは、出かける寸前です^^;)

まずは、目玉とも言える釣りを眺めます。
フムフム。。。高けぇ~!
ていうか、良く読まないまま「フィッシング」「ホッピング」「リーリング」をそれぞれLv9まで上げちゃいました。
お財布と相談し、Cグレの釣りを買って寝る前に試しましたよ。
初心者用ルアーで試したんだけど、わかってても難しいんだね^^;
スキルのリキャスト時間と睨めっこですよ。
釣った魚をダブルクリックして、アイテム化失敗するし、こりゃお金掛かります!
販売数増やすのも、イベントリ増やすのも、コモンLv上げるのも、金次第ってことですか。。。

隣で釣りSS全快で釣ってた人、MOBに襲われてたし。。。
釣り具グレード、フィッシングLv、釣り場、これによって色々と変化があるようです。



んで、メインに何をやったかというと。。。ペット!ペット!ペット!
C4で追加されたペットを全種コンプリートしました!
ペットの特徴を良くみてなかったんだけど、経験値10%なら、「僕は犬を愛す」のお供にしようかな。

取得の際は、それぞれのペット管理人から始めるのですが、下記アイテムが必要です。
税率の低いギランで事前購入をオススメします。
 「ワークハンマー(ディオ城:ペット管理人)」
 「トライデント(ディオン城:ペット管理人)」
 「ハンディワーク ダガー(ギラン城:ペット管理人)」


そういえば、ハッチやストのタイプが変わりましたね。
それによって、ステータスも変わったようです~。
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-08 17:26 | ぎにゅー