INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

売り買いの行く末は・・・

なんか3日連続似たような題材になるとはw

売れ残りまくりの「グールスタッフ(BtB)」がががが。
寝坊して起きたら売れてました!

ここで、黒い人にも言われていた「売れるまで悩みましょう」って懸案が。

1.大金をはたいて、ダマ(+やOP付でも可)にする
2.資金を節約し、AOBにする(スティングが犠牲に)

かなーり悩みどころですが・・・
寝ぼけたままの思考回路で・・・
「61でA武器だ!だから節約!!」
と勝手な思い付きにより、AOBに決定w
ふと見ると、底値のAOBが露店にあるじゃないですか~
23Mでお買い上げデス。

ほんのり光るSOMや青光りするクシャクシャを見ました。
資金と勇気に乾杯(完敗)デス。
真っ赤なホム剣を持ってみたいデス。


P.S スティング用でショボ剣持たせてのマクロは面倒なのでパスw

P.S2 虫食通信なるサイトががが。心の準備が必要です。食通な方はどうぞ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-18 15:33 | ぎにゅー