INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アデン落城&衝動買いの行く末は

遂にアデン城が落城しましたねぇ!
ディオンが熱かったので、妨害もなくすんなりでした。
何気に交感の瞬間まで見届けましたよ。
王座で面白いSSが撮れたので、後ほどUPします。
なんたって会社からINしたから、データはあるのさw
今までは妨害が多くて落ちてなかっただけに、PC城となってからは、城主が変わりまくりかもしれませんね。


お座りが多いので、いつものように製作なんですが・・・
気がつけば、手元にDSとグレイブが!
あと、安いから買い漁ってた金属繊維も4000個Overとww
所持金が3M弱と寂しくなってましたよ。
とりあえず、売りましたよ^^;
DS持ったとき、OEもしてみたい気になったのは内緒ですが・・・


土曜日にアバ手現物が出ました!
いつものようにコアだと思ってたら・・・・
ログを3度は見直しましたよ。
イングルジュありがとう!
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-16 16:52 | 僕は犬を愛す