人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立って即行動!衝動買いw

まずは、思うようにブランクスクが買い取れないけど、7枚分と交換しペタペタ。
あと22枚ですorz(盾にも貼る自分を褒めたいw)

でもって、考えていた染料を思い切って入れました!
マモン商人で買う予定が、露店の方が安くてラッキー!
500Kコデナ分浮きましたよ。

★S+3 C-3
ドムセット効果を補正しました。
親しみのあるDE基礎値に戻って、スタンと格闘ですw

★W+3 I-3
詠唱速度UPが目的です。
魔法力が-17下がったが、まだ狩りしてないけど、ヘックスはスキルLv依存らしいし、ポイズンも体感変わらないと思う。
どうせ毒はキュービックやsps込めてるからなぁ。



本題はココ!
予算があるうちに思い切って買っちゃいました!
★グールスタッフ
名品館→マモン鍛冶屋で仕入れ、Cジェム555個と石を握り締めて作りました。
とはいえ、11M弱かかっており大きな買い物です。
目的は何と言ってもOPのマジックボディザブレスです。
良い魔法を使うと一定確率でBtBが発動するC3からのOPで、
グールスタッフは、20%で発動の効力4なんです。

早速、自分をタゲして自己¥マイシーを繰り返すと・・・・
うはー!HP約700近く増えました。
ドムセットのC+3の時以上に増えたので、作戦成功!
益々ソロ仕様になったのは内緒デスw


次のお遊び武器は、OPマジックパラライズかマジックサイレンスです。
ヘイトで発動する噂があるので、検証したい!
ヘイトオーラは街中でも、タゲして出来るので・・・
街で麻痺や沈黙って状態を見れるのですよ!奥さん!!
街狩り阻止の一品デス。
イレ様もどうですか?w



懐が寂しくなりました・・・
by nameck_teon | 2006-01-12 15:25 | ぎにゅー