INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロイヤル会員へ向けて

何気に1級昇級に向けて溜め込んでいたコインのラストスパート!
足りない銀コイン15枚は、マフマフ山で狩ります。
毒キュービックを出したほうが経済的だけど、祝LSの決まる率がUPすると、楽しくてしょうがなかったw
んで、足りない血コイン75枚は買取を・・・・待てど売りもなく残り11枚でイライラ。
ちょうどタカニョさんがウロウロしてて、セイラムさんを応援するキャラ名のお話をしていたら、なんとエリヤさんがちょうど狩場付近にいるということで、取って売ってもらうことに!
爽快にMPK並みに寄せ集め、狩り狩り狩り狩り!!!無事に揃いました。
それにしても、火力職ってスバラシイね。


猟師にいるソリントさんに渡して、ふむふむカイルコインですか。
忘却の草原にいる対象MOBを狩るのですが・・・コインでない。
ハリツオバロみたいにすぐ出ると思ってただけに。
10体くらいででるでしょうと、根拠もなく狩るも出ない!
しまいにゃQK中に寝落ちして、死んでるしw
明日からまた頑張りますよ


マフマフ山でQK中に、わぴ娘さんから青頭60%図や城帰還スクやら貰っちゃった。
自爆狩りの成果の一部なそうで、作らないからとのこと。
成功したら還元します^^b
[PR]
by nameck_Teon | 2005-12-28 20:22 | ぎにゅー