人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に完成!

Bグレ両手剣「グレートソード」が完成しました。
SSは、テイルさんにでも撮って掲載してもらおうかなw
作って思ったこと、工房登録している人が少ないってことかな。
グレートアックスならいっぱいあるのに・・・(こいつは、図が安いからってのもあるかな)
んで、工房シャウトしてたときに同じくグレソを作っている人から、Wisで素材教えてください…との話があった時のこと。
工房出来る人も教えてあげたんだけど、ネカフェ組みで露店が長時間できないってことで、素材を買い漁って揃えているようでした。
完成したグレソを見せて「売り物用だよ」と伝えると、「買ったのに・・・」と。
あああ、タイミングが悪かった・・・もっと早く完成してれば、即売れたんだなぁ~とね。さてと、ここからは、売れるかどうか座り込みの日々です。


手元に買い置きしておいた「BO指70%」「アダマン耳70%」をやりました。
やりましたよ~~両方とも成功!!
成功のポイントは・・・「マモンの娘」さんって工房でやったことですw
なんと、この人でやると失敗がまだないんですよーー!
連続成功のときもこの人だったしね!
その運の代償として、インフォ石のビンゴ・・・また1回やってダメでした。
ううう・・・


クリスマスイベントが開催中ですが、またイベントリ圧迫が@@
初期村で¥欲しいんですが、GKGKだと赤字ですよねw
とりあえず、でっかいツリーが回復効果UPみたいなんで、狩場に立てて狩りしてみようと思います。


「僕は犬を愛す」で露店していると、見知らぬ人からも青弾が来ます。
あと、セイラムさんのお知り合いの方から、たまにWISが来ます。
本人確認なんでのWISなのですが、ハッキリとこう答えてます
「セイラムさんのファンです」
血盟Lv3にして、ブログアドレスでアピールしたい欲望が沸いてきます・・・
セイラムさん~~OKですか?w
by nameck_teon | 2005-12-21 18:26 | ぎにゅー