INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝58!LS決まると気持ちいい~

土日で48%稼ぎましたよ。
57@61%→58@9%に。
もう、過去最高の狩り時間ですw

タカニョさんに街で狩られ、DVでフルSS狩りしたり。
象牙塔の倉庫に行ったら、知り合いのプロフに¥もらったり。
しかも、知り合いと一緒にいた人もプロフで、2重に¥が・・・贅沢すぎるw

メイン狩場はマフマフ山!
イベントスクもキュービックも投入しましたよ!
マイト、WW、フォカ、デス、ガイと・・・自分よくやった!
目ぼしいドロップは、グレパタコアとアバ軽上100%図くらいかな。
銀コインが140枚くらい貯まりました。
その分、BSSが7500発、Q回復POT300個くらい消費・・・ははは。

同じ狩場で、12時間後に「わぴ娘」さんと遭遇したのは驚いたなぁ^^
わぴ娘さん、祝58おめ!


■製作物の状況
ヴァルハラできましたが、売れませんw
いつ手元に現金が入ってくるのかなぁ・・・

■イベントアイテム
月曜24時でドロップが終わりますね。
実質自分の中では狩り終了なわけですが、ドロップ補正あるっぽいですね。
狩り時間が少ないのでなんともいえませんが、高レベル帯の方が自分はレアでました。
IIは1個しかでませんでしたがorz

手持ちを確認してみて、KIAIを入れてクリックします!
結果は・・・DAI以外なら、エンパスクPlz

・LINEAGE2・・・IIは2個買い取る予定で3回挑戦しますよ。
・NCSOFT・・・4回挑戦します
・CHRONICLE・・・残りで何回できるか不明
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-12 17:18 | ぎにゅー