INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テイルさんに追いつかなきゃ!

犬愛すを黙々とやっていたため、ほぼ並んでいたテイルさんとの経験値差が離されてく~。
てなわけで、主な素材収集も終わったので、メインも出動しました。

■巨人でガリガリ
winkcatさん、醜悪さんと3人でガリガリ。
なんか、犬愛すでは出にくい文字がそれなりに出るんだけど・・・
でも、AGSIIが出ません。
PTMOBも食して満足満足。

■墓地でガリガリ
1¥だけ墓地で醜悪さんとガリガリ。
Sが2個でたが俺には来ずw
そのあと少しソロでガリガリ。
墓地クエの証明書がたまったところで終了

■山賊でガリガリ
Cクリのために銀コインを手に入れるべく出動。
残り15枚。
イベントアイテム並みに銀コインも出ないw
ここで遂にSでたー!
ついでにバーサーカーブレード刀身も出た
んで、61%まで稼いで終了。


お仕事出動まで、こんな感じでした。
おかげで、後は工房で製作すればヴァルハラ完成!
売れるまで何日かかるかなぁ・・・

本日のイベント挑戦の結果。
クロニクル・・・B帰還、デススク、マイトスク
NCSOFT・・・マイトスク2枚
うぅぅぅ・・・運Plz
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-10 20:49 | ぎにゅー