INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狩りまくりすてぃ・・・

タイトルの語尾・・・歳を物語るねw

1日50%をこなし、Lv35になりました。
転クエ始められますが、予習も何にもしてないので、イベント終わってからにします

イベントアイテムのドロップに関する噂。
単なるDB格納からチョイスする乱数ではなく、プラス、LA時の何らかの数値が関連してるのかもしれませんね。
エモ様のブログの証拠写真を見て、やっぱり・・と思いました。
なんせ、初日に1時間何も出ないときは泣けた泣けたw
個人的には、狩場が混雑してないときがポロポロでたんだよなぁ・・・


A G S II が出ないので、クロニクル2回挑戦しました。
デススク・・・デススク・・・2枚ゲット。
エンパとヘイストをNCSOFTでゲットすれば、みっちりフルSSソロが楽しめる仕様になりますw
土日で何とか・・・

※掲示板で、リネージュ2を100戦やった人が結果記載してました。10M投資して、B-DAIは2回だったようで、まぁ各種スクの分だけプラスですね。商売としては利幅どうなんだろう・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-09 19:32 | 僕は犬を愛す