人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントドロップ期間ってことで。

黙々と狩りして見ました。犬愛すで。
経験値が1日50%増の自分ではかなりハイペース。
34と50%になっちゃいましたよ。
このままのペースなら、今日には35ですか?

■文字のドロップ率
案の定、メダルイベント以上にドロップしませんw
というか、自分のはダブりまくりなんですが?
未だに「A,G,S,II」でてません。
それぞれ1回ずつはチャレンジしたいので、あと5日でPlz Give Me

■荘園は精算できるのか?
今まで何度か荘園やってましたが、種余ってたら買って~=精算も楽な種だったわけです。
しか~し、今回遂に人気種を買っちゃいました!
8時に挑戦は日曜しかできない自分は、果たしてどうなるのか?
レッドコボル=エンリア・・・500個買ったのも間違いか?w

■製作状況
難関?かと思われた刀身が150Kであっさり買取り出来ちゃいました・・・
犬愛すも素材収集に活躍してるため、先が見えてきました。
後は「鋼鉄90個」「研磨200個」「骨3000個」「Cクリ」「Bジェム」です。
骨が問題だ・・・

完成したら・・・クシャンベルクとヴァルハラで、売れるまで狩りが出来る!
なんか贅沢w
by nameck_teon | 2005-12-08 17:39 | 僕は犬を愛す