INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベリングではなく、製作ing

■デスブレイドソード
完成しまして、使用してみました。
装備してクシャと魔法力を比較すると、16しか違わない・・・(笑)
OPつけてないからそんなもんですよね。
で、実際に持ち替え狩りしてみると・・・メンドクセェェェェ!
売ることにしました。露店中なので買ってPlz
お金持ちになったら、+○ものを作って鍛冶屋にします。
A武器にもマジックパワーあるんだよね。。。

■DC重下
初のA製作!気合とともにクリックし、製作成功!!
利用したドワさんは、60%は8割成功してるらしい。
成功したのは、他力だったのかな?w
とりあえず、Aクリ231個となり、売り捌きました
次は、何やろうかなぁ


■日曜日
狩りに勤しもうと思うも、まとまった時間が取れず露店ばかり。
そんな中、日曜日に戦争に行ってきましたよ!
インナ場にフラリ一人旅。
内門付近で、防衛側から被弾し埋葬されました。
魔法だ・・・逃げねばと思ってたら、あっという間に地に伏せてましたよw
ログを見たら、70+と思われる方から、1450、1450・・・
その前後に、780(魔法?)と480(弓?)が別の方々から・・・
うわっ!1450って祝こめられた!?
しばらく埋まって観戦してましたが、落ちそうにないと思って22時10分頃に帰ったんだよね。
そしたら、落ちてるし・・・最後まで見ればよかったかなぁ


いつものように露店巡りをしてると・・・【SOV100%図・・・800K】
うわ!思わず買ってしまいました=製作デスw
後から電卓叩きましたが、全部売ったとしてもギリギリっぽい。
エンリアは荘園しようかと思うが、交換が厳しいし悩みどころ。
洗剤さん~2本目どうすか?ww
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-05 17:07 | ぎにゅー