INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4の話題でも。

韓国語ができないので、翻訳された情報を収集してます。
んで、どの時点の修正バージョンが2月にアップされるか気になるところではありますね。
よく読んでる方のブログです。
ジグ鯖の方ですが、参考になりますよ。


C4で話題のひとつである礼服やドレスですが、礼服の素材が判明したようです。
数少ない読者のために列記しますが、高騰すると予想して今から買い占めるのも商売として成り立つかな?
まぁ、大量保有するだけの資金も必要ですが・・・
ちなみに、別にクエを5つこなすようで、Lv60以上が対象みたいです。
ドレスの素材はどうなるのでしょうね・・・白だから骨や純白!?

■礼服のための素材
糸・・・5600個
スウェード・・・3000個
動物の皮・・・200個
ソンズ・・・150個
オリハルコン・・・15個
職人の型 ・・・10個
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-18 19:06 | ぎにゅー