人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在56と82%です。

まとまった時間が取れないため、1日2%くらいの進み具合です。
まー、今週中には57なれそうです。
ライトニングストライクまで、あと108%です。


エモ様のブログで、血盟Lv4になるためのSPが貯まりそうだと書いてあったのを見て調べてみました。
いずれは、ネタで戦争登録もしてみたいと思うと、Lv4は必須なわけです。
ネタ同盟をやるなら、Lv5ですか。

必要なもの。
・Lv4・・・SP1400000(1.4M)
・クエ攻略

今のSPを見たところ50K程です。
スキル取りまくってますからねぇ・・・それでも、全てスキル取れてないし。
とりあえず、コデナで言えば、SP100Kスク14枚か。
480K×14=6720K(6.72M)コデナ。
1.5a換算なら、10.08Mですって。
B武器現物出れば、1発ですなwww

クエ攻略は・・・実質4人のうちの血盟じゃ無理なんで、友達頼るしかないんだろうなぁ。
Lv5には、SP250Kなようで・・・まー、いつになることやら


昨日のメボシイ戦利品・・・ドレイクからグレソ刀身
by nameck_teon | 2005-11-16 18:33 | ぎにゅー