INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運の使い道

クシャンベルクを作るため、日々頑張ってるわけですが、中身のいる露店に飽きたら狩りに行くわけです。
露店=中身いる時点で可笑しいといわないように(w

いつものようにあわよくば高価な現物を~!
と、マルックサキュバストゥレインとドレイクを狩りに行きます
行ったことある人ならわかりますが、GKから行くと途中に邪魔なMOBがいるわけですよ。
血の証とか、メイドとか。
途中で脇に骨一家が沸き、戦う羽目に・・・なんかファイターがC-ZEL出しました。
本日の運はここで終わりましたw
マフマフ山にも行ったけど、なーんも特になし・・・
思い通りに運が使えたら、どれほど良いんだろうか。
気がつけば、メインでしばらく現物見てないなぁ・・・

デュリソを売りました。
日曜中に完成してひと段落したいなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-12 22:56 | ぎにゅー