INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦慮の末にゲット!

昨日のメインといえば、落ちる前に悩みに悩んで購入しました!
クシャンベルク100%図・・・3Mなりorz
工房も登録している人が判明しているので、あとは素材を集めるだけ!
ま、武器売らないと資金が足りないんですけどねww
エンリアとオリ原の相場を含めて、電卓叩いてみようっと。


犬愛すも活動し、やっと30になりました!
スポ場も増えてきて、どこで狩ろうか悩んできたりもします!
異端でピュリ狙いだったんだけど、他のMOBから研磨が複数個スポできるの知ったし、ちょっと篭ればウハウハかも。
難点は、今日も例のドワPTは活動してました・・・
中身いる業者なのか、はたまた通常のプレイヤーなのか・・・
わかったことといえば、支援していたWisが強いこと。
1撃で4倍MOBを倒すってことは、あんたハウラーじゃない?
執拗な粘着してきたら、狩りできないとGMコールしますw
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-08 11:43 | ぎにゅー