INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んーーーー赤字狩り最高w

■赤字狩り編
週末はというと、セイストPOTで赤字狩りとイベントスクで赤字狩りしましたよ!!
イベントスクのときは、ビショのWinkcatさんと烈士というハードな狩りw
キュービックも3つだして、フルSSで爽快に!
めぼしいドロップはなかったけど、1時間楽しかった。

ソロでも赤字狩りしたわけだが、ドレイクもサキュバストゥレインも何も出さないし特にいうことはなし。


■初MPK遭遇
犬愛すでついに遭遇しましたよ!
異端だったんだけど、道に迷ってウロウロしてアク引っ掛けて狩りしてたら・・・
部屋で狩りしてたドワPTがこっちにくるわけです。
MOBを攻撃せず逃げつつPOTで回復。
逃げ切ったかぁな~と思った矢先、PTでいたWisが主砲を2発!!
600と800喰らって瀕死・・・てか、3発目打たないってことは、スカウター装備済み!?
んで近くに来て一言・・・「つかってます」
あのぉ・・・仕掛ける前に言うことじゃないの!?
※Wisは旗持ちだったけど、このクランは業者だったかなぁ・・・

んで、この日はそれだけじゃ終わらず、またウロウロ彷徨ってアクMOB処理してると、別ドワPTが向こうから来るわけです・・・MOB引き連れて。
「あ~~槍かな~」っでも、逃げなきゃこっちくるって思ってたら・・・
「愛すボルト」「スタン」ですよ・・・。
おいおいこっちもMPKかよ!!B帰還せざるを得なかった;^^;
※こっちは無所属のアオネーム・・・やだやだ

メインに切り替えて露店してたら・・・どちらのドワも露店してました。
こいつらからは買うもんか!!


■クシャン製作状況
図がありません・・・日曜日に60%見かけたけど、2.5Mはありえない。
素材はコツコツ集めてるけど、いざとなったら素材が同じだし、余り始めたヴァル作って売ろうかなw
エンリアとオリ原をどうするかが安く仕上がるポイントかな~。
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-07 17:25 | ぎにゅー