INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レア運とは何に依存しているのだろうか?

こんばんわ。
友達のブログで現物ドロップを読んでて、羨ましい限りのスミスです(ぉ

今日も自分で図をゲットすべく、レッツDVへ!
ターゲットは、クシャ図が出るらしい、サキュバストゥレインです。
ドレイクも出るらしいって聞いたので、合わせて狩ります。

狩り出して早々にドレイクがドサッ・・・なんか剣らしいの光ってます。
クシャンベルクの刀身を手に入れました
なぬ!!!
ドレイクは、クシャンベルクを持っていることが判明!
図じゃないけど、やる気が出てきました!あわよくば現物っすよ!!!
そんな中、数匹後のドレイクがドサッ・・・なんか剣らしいのが光ってます。
ログに集中して拾うボタンを連打!!
グレートソードの刀身を手に入れました
って、おい!!!

今日の運はここまででしたw
その後にwinkcatさんとペアで狩りまくり。
すると、ドレイクが図かパターンらしきものを・・・
封印されたドゥームブーツ60%図を手に入れました
ドレイクも出すのね・・・


寝る前にクシャン100%図が3Mの露店を発見。
商売中だったので手持ちが1.5Mしかなく・・・
そういえば、クシャン60%図は2Mで見かけたことあったなぁーと。
人気のヴァルハラ100%図が2Mを切ってきたのも考えると、なぜこいつは高いんでしょ
やっぱり出にくいのかな。

とりあえず、ドレイクさん現物Plz。
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-03 18:26 | ぎにゅー