INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本人たっての希望により

こっそり小さい文字でリンク追加しました。
きっと喜んでくれるでしょう!!


さて、イベント期間が終わり、本日から通常業務です。
まるまる1週間メインが狩りに動くことはなく、正直正座も疲れたといっておりましたw
ということで、クシャン図は自分でゲットしよう!べく
名品館でデリュージョンソードを手に入れ狩りへ。
早速GKでDVに向かい狩りしましたが、図なんてもってのほか、コアもです。
キーーーとドレイク倒したら・・・ドゥームブーツ60%図がポロッとでました。
ますますキィィーーーですよ!!

図見つからなかったら、B武器どうしようかなー


■メダルイベントの総評
今回のイベントも、廃プレイか資産の多い人がラッキーなイベントでしたね。
桃割りみたいに運要素があればなぁ・・・
んで、肝心の交換品ですが、メダル枚数はどんな基準で設定したんでしょうね。
明らかにD-DAIとC-DAIしか、利益が出ない感じ。
マモンや荘園でスクの相場が下がってるのもあるけど・・・
マスクは別として、ほかの物は、メダルを売って現物の方が安かったのではないでしょうか?

んで・・・せっかくオオカミにしたんだから、次あるよね?
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-01 21:44 | ぎにゅー