INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

56なりました。

なんか55も長かったような短かったような。
1体0.03%というマゾイソロの末、なんとか56にUPしました。
アバ頭図を期待して述べ400匹くらい倒してるんですが、素材しかでません。
これは運でしょうね・・・
ドム頭図をとPTでいくも、3時間ほどじゃやっぱりでませんぇ。
気長にやりますよー!てか、ここは60%しかないかな。

ハイエナランクになりました!
次はきらめき20枚ですか・・・相場下がってきたし買い取ろうかな。
それよりも、ドロップ期間があと一週間です。
ノーマルメダルは、相場が上がるのか下がるのか・・・
商材としての買取に判断が迷います。
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-15 20:16 | ぎにゅー