INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント真っ最中ですが・・・

1日遅れでイベントに参加できました。
というのも前述の通り武器無しだったため(笑)
水曜日午前中に何とか完成しましたYO!

その日のその後の行動記録。。
本格的に狩りするため、まずは鍛冶屋を捜しウロウロと・・・魔導に行き着く。
そのまま狩場を求め、北上開始。
気が付けば、砦北東まで来るも、ドゥームアーチャーがピンクで断念・・・
その手前でスカウト狩ってました。
バウハンなら、オリ原なのに。。。ううう
結果、きらめく2枚でした。
あ、にゃーのサブaynと墓地でペア!
キム兄を引っ掛けて、1ENDと1B帰還したのは内緒ですw


木曜日早朝は、まずDV奥で狩り狩り・・・・ラブショッカー氏に遭遇w
次は、象牙北→まふまふ山→過去戦を通過しアデン周辺西側→アデン周辺東側と歩き回りました。
結局、アデン東側で水色のハタールハーニッシと、緑の何か浮いているやつをガツガツと。
特にクエがあるわけでもなく、血コイン目的かな~。
あ、浮いてるのは何気に素材ドロップが多かったんでw
周辺を業者PTが狩りまくってましたねー。
ロミー嬢のブログで知ったのですが、皮と研磨なんだね。
犬愛すを稼動するためにも武器かぁ・・・
結果、きらめくは6枚になりました。


長時間プレイかお金があったもん勝ちのイベントは、社会人にゃ辛いです。
桃みたに運要素か花火みたいに商品に直結しないのがいいかなぁ。
とはいうものの、きっと学生だったら俺も廃してそう・・・
あ、BOTを海釣りすると、メダルがいっぱいでそうですね・・・誰かテクニックをプリーズw


ドム頭図・・・3.5Mとかしてるんですがorz
あと図だけなんだけど、資金がねぇ・・・
倉庫にある素材とにらめっこしてたら、BOアクセを作ってしまおうかと葛藤中。
頭図手に入ってからでも、消耗した素材集めるのに苦労はしなさそうだしなぁ。
う~~~~ん。
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-07 18:20 | ぎにゅー