INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い取れないものは買い取れないと・・・

オリ原が絶対的に不足しているようで、みんな買取が目立ちます。
数日前まで10Kだったのが、最高値では13K買取まで・・・
ということで、250個必要な自分はこのままでは危うし!
業者も一部掃除されたっぽいし、骨すら買取スピードが遅いし。
回転率を重視する俺は、オリ原を露店から買い漁りして、素材完了!
オリ原を大量にスポできる方!今ならピュリより儲けられますぜ~~
※犬愛すでスポったのですが、処刑場で2個だけ・・・すげぇ効率悪いからあきらめ。

「異教徒の魔法書」「栄光の角笛」が完成するわけです。
ニュイさんがドム鎧を10Mで売っているのを見て、予約しようか葛藤中!
購入すると、武器ないんですよ・・・
アデンコインイベントに参加できなくなるー

ちなみに、犬愛すのエルロン+3は、2刀かボンブレにしたくて売っちゃいました。
てことで、こっちも狩りできませんーーーw
CSSで地道に稼ぐしかないかなぁ・・・

余談・・・デーモン下と異教徒でなんちゃってメイドをMocaさんに披露しましたw
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-29 22:33 | ぎにゅー