INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

55なりました。

Lv50代は、ソロってしんどいっすね。
無事に55なってスキル取りましたが、全然SP足りません~!
もうね。40台から取れてないのとか、いっぱいありますよ。
SPスク貰える公式イベントないかな?w

んで、Lv55になったので、狩り場チェンジです。
マルックサキュバスのクエに篭りますので、御用の方はこちらまで(笑)
トゥレインの方を狩ると、金コインやアバ頭コアでるので、フルSSでも問題なし!
なんといっても、契約の石を1個ずつ清算するだけで採算取れるのがいいね!!
アバ頭の現物が出たりしたらもう・・・

あ、本を見てると巨人だ傲慢だと高Lvクエはよさそうだなぁ~と見つつ。
未だにドム頭と鎧の目処が立ってないのが嘆きです。
セカンドとメインの露店併用しつつ地味にやりますー

・ベグド図ゲット!
・アバ頭コア1つゲット!

今週は黄昏勝ちましたね!
あ、種の残り700個もまかないと・・・orz
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-19 18:46 | ぎにゅー