INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ということで。

予定通りショット屋で座り込みになりそうです。
レボレボも後は作るだけなので、アイス君をギランに招集しました。
Cspsや祝Cspsも併用して売ろうかな~と思いつつ、見かけた方は、どうぞごひいきに~!

初の砦に行ってきました。
途中、国境警備のところに立ち寄ったり(迷ったとはいいませんw)
ドゥームナイトを叩いてたんだけど、さすがに3人じゃひーラーに負担が。(SK、シルレン、シリエル)
ということで、ドゥームスカウトがいる周辺をガリガリと。
ドム手60%図が唯一のまともなドロップだったなぁ・・・
レア運が貯金方式なら、今度はどこで放出されるんだろうと思う。
あ~、ドム頭60%図が激安で転がってないかなぁ~


マフマフ山でスカを多く見かけるが、何がスポれるのだろう・・・?
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-13 20:18 | ぎにゅー