人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポドワ稼動中

犬愛すで育てた実が清算できない・・・と1週間ほど途方にくれていたら・・・あ、他の城で清算することを忘れていた。
オーレンだとQレザーになるのだが、城村だと皮。どうせQレザにするので、即清算!
これで、手元にはリュートコーダがあるわけだが、これは適当にやります。なんか、収穫率が悪すぎ!!!
とりあえず、露営にて23歳になりました。
あっという間ですね・・・この調子なら、すぐ30にもなりそうな予感^^;
早くパルチ適性になって、メインの素材をタップリ稼いでもらわなくちゃね!!

そんなメインはというと、ドム頭と鎧を手に入れるため、お座りモードになるかも。
PT寄生しての収入と露店とどっちが多くなるか悩みどころですが、そもそもPTする時間が日曜日しかないのが問題かな^^;
とりあえず、アダマン耳を作ってBクリにしなくちゃなぁ・・・おーい!イーグルさんw


あ、黎明勝ったため、珍しくカタコムに通って頑張って捧げた200Kほどのコデナが・・・orz


■書き忘れてた雑記。
・巨人に一人で行った。2匹で帰ってきたw
・Loveさんにネタをあげた。日記が楽しみw
・モンスターシリオンを倒すのが、最近の楽しみ(スタンがなければ楽なのに・・・)
by nameck_teon | 2005-09-06 20:29 | ぎにゅー