INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小作人三昧。

まぁなんですよ。
欲しいのに買えなかった大人気のオーレン産「ブルーコドラン」
ほんと、夜8時に家にいることって日曜しかないので、あきらめてたんですよ。
しかーし、露店で売ってる人がいるじゃないですか!
しかーも、通常より安く!!
なんかね、1000個も買っちゃいましたよ(笑)

今週は本当に小作人三昧。
鉄鉱石を貰えるチルコドランを300個ほど。
前記のブルーコドランを100個ほど。
犬愛すに渡したブルーコーダを400個ほど。
もうね、イベント当たって欲しいよw

その犬愛すの種まきは、土曜の朝から昼にかけてやったわけですが・・・
撒き場は、黒魔法研究所。
業者の巣窟となっていた場所ですが、今でも変わりなかったですw
ただし、中身がおり、フレンドリーにアプローチしてたら、¥くれました!
それをいいことに、20分おきに¥もらいまくりw
ほんと、Vレイジは、高性能だよー!!


あ、22歳になりましたー。
メインは、あと5%で54です。
で、ドム装備も手足は装着しました。
セット効果である、FP頭、鎧、盾は、同時に着替えます。
残す難関は、頭図と鎧ですか。
ニュイさんが頭図を4Mで売ってたなぁ~と毎日見てますが、元手がありません(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-03 20:41 | ぎにゅー