INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

53になりました

いやぁ、52-53のペースが早かったです。
何気に毎日狩りしてましたからね。
仕事に余裕があれば、長時間PTってのにも参加してみたいけど、こればっかりはなぁ。
スポドワのいるPTで素材を集めてみたいと思うのですよ。
業者の皆様の夏休みも終わったようで、製作の時期ですねぇ。

あ、「僕は犬を愛す」何気に19になりましたw
転クエできますが、アルチにするかスカにするか、決めてません。
どーしましょう?青MOB界の大スター様。

■製作状況
エモ様がアバ鎧がまもなくなようで、自分も早く衣替えを行いたいことこの上なし。
ドム手・足はQレザのみなんで、いつでもできるのですが運用資金が寂しくなるんですよ。
でもって、ドム頭図、ドム鎧図、ドム鎧コア、この3つが問題ですねぇ。
電卓を叩いてみたけど、アクセも含めるとえらいことに・・・
セット効果が肝なので、衣替は手と足だけ先にします。
それまでは、FPセット効果で凌ぎます・・・

■公式HP
何気に意見要望掲示板を毎日見てます。
一言メンテが延びたことで言わせてもらえば、ネットワーク構成の変更は、作業時間が延びて普通なんです。
仕様書の机上計算上じゃ平気なはずでも、そうもいかなもんなんですよ。
安全策の時間をもっと取ればよかったですね。
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-25 05:06 | ぎにゅー