人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の活動記録

柄にも無く、狩りをしましたよ~!
ソロですけど。。。
DV奥でサーバントやデュラハンを狩っていたわけですが、ドロップが美味くありません。
なら、いっそうのこと荘園をやってみようと思ったわけですよ。
中華が不在のため只今人気の荘園・・・運良く種買えました。
100個撒いたわけですが、白ネだとQKが多くなるなる。
忍耐に忍耐を重ね、消耗品はSSのみと節約狩りに努め、
頑張った結果『アソペ8個(48K分)』と交換できました。
売れば良い利益になりますが、自分で使おうかと思います。

で、オーレン荘園の方が美味しいんじゃない?とふと思い立ちオーレンへ
運良くレベル帯の種があり、いきなり200個購入!
なぜって、鉄鉱石が報酬だったので。。。これがまた忍耐に忍耐ww
象牙周辺のお相撲さんに撒く撒く撒く撒く撒く。
さすがに倒しやすくQKが少なかったものの200個はすげぇ疲れた。
性格的に荘園は向いてないなぁ・・・と実感しました。
気分転換に50個ならありかな。
気になる報酬は、鉄鉱石550個くらいかな。
これは正直嬉しい!
人気素材を確実に手に入れるなら、荘園はお奨めです。
ただし、夜8時に開始って、俺には日曜しか出来ません・・・orz

■無謀編1
中華がいない今こそ高値儲ける!と気合を入れ「純白研磨」「ミス合金」に全額投資w
正直売れるまで、貧乏でシャウトしまくってましたww
仕入れによって単価利益5~9K確保できるのはいいですよ^^

■無謀編2
アクセ職人として一番苦労するのは何か?正解は「強化糸」です。
これは、中華も大量投下しない品物。
糸からの生成だと、高騰時にははっきり言って損です。
で、偶然買取と同じ500aで大量に発見!!
3300個全部買いましたwww
当分困らないけど、運転資金が・・・

■無謀編3
たまにはマンネリ狩りを解消しようと、狩場を変えてみた
懐かしいクルマ2Fへソロで突入!!
なんか、DL様に挑む前にリンクしたら逝っちゃったよw
過疎化なので、美味く立ち回れば美味しい場所ですね。
でも、肝心のDL様は白ネだし、周りは1/2じゃないし、ナイトのソロじゃ無理orz
by nameck_teon | 2005-08-22 23:59 | ぎにゅー