INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩りしつつ狩られつつ。

金曜深夜・・・墓地でPOT3セットやってきました!
対象は大人気の将校とウォッチャーです。
なんといいましょうか、DEには難敵なスタンがあるんですよねー。
それさえなければ、もっとスピーディーに狩れるのに。。
とはいえ、さすが黄と白ネMob。経験値がわんさか入ります。
途中調子に乗っていると・・・
ゾンビみたいなクエモンリンク
えーっと、クエモンなんだから通常のMob攻撃してリンク判定ってなしですよ・・・
調子に乗っていると・・・
「将校2体リンク→スタンしまくり→B帰還」
なんといいましょうか、やっぱりといいましょうか、スタン嫌い


Bグレの状況はというと、下記状況です。
良い感じに集まっており、素材さえあればって感じかな。
しかし、中華の夏休みが終わるまで、素材集める気は今のところなし!
※BANではなく、あえて夏休みということにしておきますw

BOアクセ一式・・・図/コア共に全て完了
ドム重・・・コア2個のみ
ドム頭・・・コアのみ完了
ドム盾・・・コア/図ともに完了
ドム手・・・コア/図ともに完了
ドム足・・・コア4個/図完了

重と頭図が高いの嫌になるねぇ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-14 06:04 | ぎにゅー