INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためちゃってました

仕事が忙しかったため、仕事中に書くことができなかったから、たまってました(笑)

■桃イベント
リネ2を昨年12月から始めたわけだが、今まであったイベントの中でまともな成果がでたし、一番やった感がありました!
最後の最後に、良質な小桃を割ったのですが・・・
B-DAI
C-DAI
D-DAI
D-ZEL×2枚
と恐るべき成果が!!終わりよければ全て良しってやつでしょうか?
このイベントのおかげで、オニキス耳がいっぱい壊れましたw

■念願の武器UP!
11日の朝方、遂にデリュージョンソードをゲットしました!!
血盟Lvを上げなければ・・・イベント前にZELをいっぱい買わなければ・・・
とっくに持っていたであろうこの武器!
早速POT1回分切れ味を試しましたが、ソロでも微弱ながらUPしてると嬉しいですね。
ついでに毒キュービックも試しに使ってみましたが、スティングの出血もあると良い感じでした。
赤字になるけど、早くキュービック3つ召還して狩りしたい!


■今後の予定
未だに52目前なわけですが、C装備も一区切りしたので、これからは狩りします!
IN時間でたっぷり狩りできるときは、暇な人を拉致る勢いありますよ!
無謀な狩りも好きなので、ネタ狩り好きな方はよろしくw


■B装備に向けて
一応セット効果でドムを予定してますが、素材高騰中のためしばらく見送りかな。
ドム装備、BO装備のコアと図だけは、地道に集めておこうと思います
一部完了済みのコアもありますけど、ドム重が1番の難関かな
A装備Lv前にB装備が目標です!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-11 19:21 | ぎにゅー