INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『旗』つきました!

遂に一つの区切りであるクランの旗がつきました。
付いた経緯は・・・60%失敗した勢いでと言うのはココだけの話で。。。
祝ってくれた皆さん、どうもありがとう!
自分としては、supikaさんのところも同日に旗がついててビックリ!
そんな気配なかったので「やられたー」って感じでした。

そんな60%ですが、めげずに更に挑みました!
ドム足&ドム手。。。失敗、成功。
通算成績3勝2敗で確率どおりです。
手元にはまだ図があるので、あと1回ずつやりますよ。
自分用をね!!

イベントの桃!!
こいつは曲者です。俺から資産を奪っていきます。
出たものを売れば元くらいにはなると思うけど、財布から2Mくらい消えましたw
山ほど出たD-ZELは、オニキス耳にペタペタ初OE!
+4と成功し、貼るも燃える。
結局+5が最高で燃えちゃいますね。
趣味のアクセ神器を目指すべく、まだまだ貼りますよ!!

追伸:サイスをストブリに戻すの忘れました・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-01 17:28 | ぎにゅー