INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベントには乱狩りじゃ!

INしてすぐに桃の白チャが目に付きました。
出難いらしく、買取露店も高騰気味。
これは狩りに行けというお達しだと思い、迷わず赤字狩りを決定!!
狙うは、PTMobです。数こなして大量ゲットを目論みます!!
もちろん、ドロップも期待して・・・

悩んだ末にコビナ?だっけ、オーレンで白&黄色狩りです。
通常なら即死なんで、まずはイベントスクを大量購入(笑)
マイシーはもちろんのこと、ヘイストもフォカもアジも・・・もう赤字赤字ww
マモン鍛冶屋に寄り道し、槍「サイス」と交換です。
硬さを生かし挑むも、やはり攻撃力なし!!
常にPOTがぶ飲みです!!!
こんなこともあろうかと、600個ほど持参!!!!
キュービックも呼び出し、狩るわ狩るわ。痛いわ痛いわ。。
(隣のハウラーPTのテンペストが羨ましいこと)

1時間ほどミッチリ狩りましたが、14個しかでませんでした。
かたや倉庫番コインは24個でたし。
素材は糸が多いし・・・コアはゴミコアだし。
予定通り赤字でしたが、どれくらいかは見たくないので計算してませんww
収穫といえば、槍スキルが身についたことかな。

今日は反省して、緑と薄青のナイトメアロードにしようと思う!!
(何を反省したんだ?w)
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-27 21:39 | ぎにゅー