INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント週間!!

今週は何やら楽器で叩くイベント週間みたいです。
手に入れたものを育てると、
きっとこんなのこんな回復POTが手に入るんでしょう(ぇ

いつものように帰宅して夕食前の露店放置しようとしたところ。
DS何本燃やしたんだろうitakura氏からWISが。
「傲慢来い」・・・は?
これから夕食云々というも、ヘイトもちいないとのことで行ってきました傲慢!!
実は、初傲慢です。
魔法MOB痛いですね~。。MR491(¥なし)でも350くらいくらいます。
久々のPTにテイルさんも誘い火力PTとして遊んできました!

因みに夕飯!?はというと・・・一眠りした7時くらいに食べました(ぇ
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-26 19:35 | ぎにゅー