INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エモ様ここにも登場!

お金儲けのため製作に明け暮れているわけですが、今製作してるのはレイドソード。
4Mが5Mに計算です。
ストブリと変えないの?ってのは、ナシです(笑)
デリュソ(名品館)→サムロン(コデナ)ってプランなので。

そのレイドですが、残すは刀身のみとシャウトで頑張ります!
すると、WISが来たー!!「バラック」さんです・・・あれれ!?
確かこれは、エモ様のクラン員では!!
事実、エモ様所属1号の「クレバ」さんの別キャラでしたよー!
こんな縁でお話することになるとはね^^
Wisで交渉してたわけですが、クラン員からこんな切り出しが。。。
「エモ様価格でお願いします」
クラン員もそう呼んでるんですね~!
エモ様~~!後は青MOBになるだけですよ!!

今日は工房見つけて売れるまで放置って感じになりそうです。
もう少し貯めた後は、ドム手&ドム靴の60%4連発やりますよ!
4M投資でどうなるか!乞うご期待!!

あ・・・その前に旗だ(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-22 22:22 | ぎにゅー