人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ念願のハタボウだぞ~(ぇ

あとSP20Kで自己主張の出来る旗&コメントができます!
お金2.5M払うと運用資金に余裕がなくなるので、早急に増やさねば。

青MOB界のスターセイラムさん
レザーを所望していたので、これはと思い譲ってあげました。
1.5Kで20枚ほど。
繰り返しますが、1.5Kで20枚です。
トレードで提示された金額は、50000a!!
SS撮らなかったのが残念でなりませんが、文字のみでも伝えます!!
やっぱりスターは健在でした^-^

■祝!60%デビュー
アバ盾60%成功しました!
最終的にはランシアやってみたいですw

■祝!Cアクセオール+3
自己満足なだけですw

■祝!範囲魔法PTデビュー!!
知り合いに何も説明されないまま、傲慢近くの骨たちへ。
範囲魔法PTだったようで、説明されいざFA
慣れたら余裕&爽快でした^^
by nameck_teon | 2005-07-19 22:22 | ぎにゅー