INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸一日リネお休み。

リネお休み前のお話。

現在、青Mobターゲットのテイルさんが52歳になりました。
Bグレゾーンです。ハザード頑張れ!!
応援をこめて、みんな撃ち込んで上げましょう^^

リネ開始当初からの同期itakuraにブログを見つけられるw
イーグルさんのところから来たそうで。
まぁ、登場させろと命令されましたので、紹介しましょう

itakura
50+のアビスだが、C3で弱体化したため、セカンド「エースキラー・南」に走る。
DAにすると言っていたのにパラになるw
1stの資産を受け継ぎものすごい速さで成長するも、去るじゃんけんイベントでOEにはまる・・・故にOE破産をするw
引退をかけて公式にカキコ後、資金を貯めて望んだOEが7/4砕ける。
友だちにINするたびに小一時間ほど説教され、引退するなと説得される。
現在、装備が揃うまでギランから出ることが出来ず露店中www


ギラン北口階段下で、狛犬のように俺と二人分かれて露店してます。
ま、見かけたら小一時間ほど説教をしてやってくださいw
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-07 23:43 | ぎにゅー