INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡が遅くなりました。

遂に自分も仲間入りです
青MOBという世界へ。
これで反撃を恐れず、心にゆとりをもって撃ち込めるわけですよ。
記念すべき255は、MocaRimaca氏でした。
鮭羅嬢にWISでチャンスを送ってみるも、あえなく不在。
支障の保護さんに撃ち込んでみるも反撃無し。
露店放置のまま誰に撃ちこまれたか分からないのも嫌なので・・・
ちょうどINしてきたMoca氏にWISでトラベルチャンスを送ったわけですよ^^

今は待望の鍛冶屋週間ですが、未だにギランから出ておりません。
このビックハンマーをストブリに・・・もしくは、コデナで上位へ。
と考えるものの、ずっと露店します。
FP手なんか作って売ったり・・・DEスミスになってますねw

■現在の装備メモ・・・「ALL FP(FPAのみ+4)」「ALL C最強アクセ」
■今後の目標装備・・・ドム装備へ・・・図もコアもたけぇなぁ。BOも高いなぁ。

■製作メモ
アダマン耳・・コア完了。図100%完了
アバトン盾・・・コア完了。図60%完了
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-29 20:07 | ぎにゅー