人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新貯まってるし。。。

気が付けば、あんまり更新していなかった・・・
いつもの週末報告です。

■宝くじで一発逆転!?
3枚買って、4等が3枚・・・2a×3枚=6aの収入でした

■4回チャレンジその行方は?
遂に実現した4回チャレンジ!
失敗、成功、成功、失敗と平凡な結果に。
赤字ではありませんが、なんかつまらん結果にorz
しかも、売るのに5時間も中身あり露店という強行にwww

■念願のC武器が!
素材集めで強敵の金属強化材とミスリル合金。
予定より多い出費で何とか買いあさり素材収集完了!
あとは、Moca爺に作ってもらい、ペアで記念撮影するだけです。
ストブリになるのは、2週間後・・・

■貼り貼りブームに乗って・・・
俺も貼りましたよ!
スク四枚購入してペタペタと。。。。無事+4FP鎧の完成w
安全なのしかできませんorz

■遂に血盟LvUP
Lv10から結成した「nameck」血盟。
Lv49になるまで、血盟員4人のままw
Lv49で5人になリ、そしてLv49で遂にLv1にUP!w


オールC装備が遂に実現です。
この先のB装備を何も考えてませんが、お金もないので気長にやります。
by nameck_Teon | 2005-06-21 00:50 | ぎにゅー