INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂にその時は目前に!!

資産運用のための残りのダマ刀身が、85Kで売れました!!
なんと言いましょうか。久々に1Mを超えた数字を見ました^^w
そして、レボも予約が入りました。
無理だとしても、Dクリ売りも可能な高騰時期となっており、初の2M超えが見れそうです!!

アダマン指70%4回チャレンジがあと純白3個とCクリ44個で可能となります!!!
先日の封印のブーツは売れないので、Cクリ化すれば、もうドキドキタイムですよw
ジャンケンが、負けスクとPOTで終わった今、これが生死をわけます^-^
●70%で4連勝する確率は・・・24%
●70%で4連敗する確率は・・・0.8%
自分の運は、何処に行き着くのでしょうか?
とりあえず、レイド戦で忙しいニュイさんを捕まえたいなぁ・・・^^;


レボ剣を手放すと狩りにいけないわけですが、C武器のための資金は出来るのです。
残る材料が高騰中のものばかりで、非常に困ります。
Dクリ、Cジェムを除けば、金属強化材53個、ミスリル合金30個、合成コークス17個・・・。
砕けば、Dクリもすぐ解決し、残りは売ります。
合成コークスは、残りオリ原のみなのでよいのですが、うむむむ・・・
レボ無しでギランに居たら、狩り出れないんだな・・・と笑ってやってくださいw
ヘイトのみでよければ、PT参加しますよw

★推薦値・・・160突破しました。ご丁寧に2キャラでリスタしてくれた方の影響が大きすぎますw
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-17 19:38 | ぎにゅー