INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レアドロップ来たー!!!

場所は鏡の森。
ミラーにポロっとFP鎧!!!
そうです!逆ドロップ!!
「1st引退か!?」と脳裏をよぎりましたよorz
幸いにも人気のないスポットで人がいない時間帯・・・無事に回収できましたが。
製作70%やOE以上にドキドキする瞬間かもしれません。
クエのラストスパートはより安全にやりましょう。
@ハンタークエのミラー報酬@17500くらいでした

■ハートイベント結果
「ハートの9が出てこない~♪」
露店で2個買いチャレンジ!
「エンパスク」「高級回復POT」でした。
2勝して3回目に負けましたよー。
選んだのは全てチョキ!これからもチョキでいきます!!
友だちはというと・・・破片売って地道に稼いでました
というか、俺に破片が全然でないのはパッシブ仕様ですか?


■製作状況
ま、色々と平行している分、完成が遅いのはいつものことw
・ビックハンマー
チョロチョロしか進みません・・・
これが完成しないと、鍛冶屋でストブリに交換できないのに><
レボをどの時点で資金にするかがポイント。
ミスリル合金と金属強化材がなぁ・・・

・アダマン指70%
残りはCクリ、Bジェム、純白だけになりました。
あと700K以内で4個一気に作れるよw
今集めている主力です。

・アダマン耳100%
たまたま倉庫に図があったから・・・
コアしかなかったきもしますw

・アバ手60%
コア1つ、図1つのまま。
コア200Kで12個売ってた人が売り切れたんですが・・・
諦めるか悩むなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-10 19:43 | ぎにゅー