INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

49歳そして・・・

前日残り4%で落ちてたので、さくっと会社からINしLvUPだけ達成!
49歳になり久々のスキル習得です。
血盟Lvを・・・といいつつも、あっさりSP使い切るあたり、計画性がありませんw
とりあえず、SPはSPスク頼みだったりも(ぇ

一発逆転バレンタインデーの使いまわしイベントですが、少ししか狩ってないので、まだ1回もチャレンジしてません。
お手伝いしているお友だちは5回挑戦して・・・早くもC-DAIゲット!
まだ20代なんですが、良い装備になりそうですね^^;
俺もMの儲けを目指して頑張る!
資産があったら、買取でもして1000回挑戦したかったなぁ・・・

あ、所詮確立の世界・・・全部「グー」「チョキ」「パー」のどれかで一途に挑んでみたいと思いますw
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-08 21:53 | ぎにゅー