INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝・血盟員加入w

日曜日に遂に実現しました!
長~~~く血盟員が増えていなかったというか、
全然告知もしていなかった我が血盟「nameck」に1名加入!
嬉しい~ですねぇ^^

ロ譲の「OHANA」血盟が祝Lv4!
イレ氏の「Zeal」が、そろそろLv3

リネ仲間の面々がの血盟UPが目立ちます。
自分も今更ながら、そろそろ本格的に活動&宣伝をしようと思いますw
リネを楽しむクランを目標に!
チャットに夢中で逝っちゃうのもアリで(ぇ
まずは、下記旗をつけることを目標にします・・・・ネタですw

c0070361_17333520.jpg

「ヴランの箱舟」「第09MSn補給部隊」「BlueWings」「RedWings」にも負けないように頑張ります。
とりあえず、Mocaさん・・・挑まれても1名しか居ない場合があるので、今のところまだ申し込まないでねw

■週末の活動記録
遂に~~~~~!FP手も完成しました!!
Lv48にして、全部お手製で防具C最強の完成です!
感慨深いものがあります^^
たぶん、レアドロップがない限り、しばらくお付き合いすると思います。
Bグレはいつ頃になるのか・・・
とりあえず、やっと武器に取り掛かります!
マモン鍛冶屋をみると・・・レボ剣+480K古代アデナでエルロンに。
超欲しいw(今、古代アデナ20Kしかないですがw)

C武器のために70%アダマンリング4回チャレンジ!
4回成功すれば・・・ウマー^^
残りの素材は、Cクリ、Bジェム、純白、ソンズ。頑張るよ。

参考までに・・・
@糸52aで大量買取できました
@シルバー255aで大量買取できました
@評価値150突破しました
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-06 17:55 | ぎにゅー