INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き

昨日も記載したダマ剣刀身の行方はというと。
隣に160K売りがいたので強気の1本150K売り決行!!
目が覚めると、一本も売れていない~(笑)
まぁ予想通りではあるが、予想外のことが・・・隣に75Kで22本売ってる人がorz
気長にやろうと思います。
アルバート、きゃっとがコメントを寄せたけど、ダマ剣製作60%でも11Mくらいかかるよ!
といいつつ、製作転がしで儲かれば・・・フフフ。

気ままに集めてたアダマン指で儲けよう計画。
70%図が4枚とコア38個あります。
あと1M弱の投資で4回チャレンジできるですよー!
セイラムさんは、2勝2敗ですが、俺は4戦全勝してやる!!
そうすれば、砕いても2.5Mくらいになるかな。
レボを1.5Mで売れば、計4Mに・・・
ダマ剣刀身が1本150Kなら2Mだから・・・計6Mに。
お、デュリ剣じゃんwww
あ、これを元手にアバ手を何個か製作すれば・・・11Mいくんじゃねぇ?w
あ、青軽で一気に・・・という手も。
と、机上の空論は楽しいですなぁ~~~

順調に評価値120突破しました・・・これも皆様のおかげですorz
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-03 01:14 | ぎにゅー